17 TSS16 29m 264kJ 三本流し

18 TSS150 2h14m 1195kJ NP239W
山中 16m47s 273W/NP276W 170bpm 81rpm アップ
将軍塚
4m54s 316W/NP318W 171bpm 77rpm
4m55s 318W/NP320W 173bpm 77rpm
4m58s 314W/NP316W 172bpm 76rpm
5m01s 310W/NP317W 172bpm 76rpm
5m06s 302W/NP312W 173bpm 74rpm
1m410W-レスト1m*5 @山中
410W/NP410W-409W/NP419W-400W/NP413W-411W/NP408W-381W/NP381W
土曜日の常照皇寺のダメージ残ってていまいち。フォームも定まらない。将軍塚3本目で数を数えられなくなり、4本目でフォームが完全に崩れる。5分切れなかったら帰ろうとしてたが、4本目のサイコン表示が5分だったので帰れず。5分01秒だったら絶対帰ってた。5本目で内臓がやられて吐きそうで山中まで流してても治らず、ずっとセルフリバース可能状態だったが持ちこたえる。
山中も下り始めるまでの10分間でメニューをしようとして、なぜか1m-1m*10やれば丁度10分だという勘違いのもと開始。しんどすぎて5本で断念したけど、現在地が下りの手前だったのでこれでよかったことに気付く。全部フォーム乱れてた。それと山中でこの種のインターバルは意識がしっかりしてないと危ない。

19 TSS142 2h12m 1524kJ NP234W 花背×2
江文 4m42s 305W/NP306W 165bpm 88rpm
花背
21m17s 279W/NP281W 167bpm 71rpm
21m22s 277W/NP280W 166bpm 70rpm
個抜きを考えたら5分をケイデンス高めでしたほうがいいなと思い、アップの江文は意識して回す。100rpmぐらいまでもっていかないとダメだな。
昨日のインターバルのおかげで、筋肉は疲れてるけど身体は軽くて調子いい感じ。花脊は1本目はまあいいとして、2本目はうまくペダリングできた割に出し切れず。あーーー。かなり心残りな2本目。
ようやく全チャレの後遺症が完全に抜けてL4を一定で踏めた。

20 TSS232 3h24m 2334kJ NP241W 常照皇寺3周 with 大西
京見 11m05s 290W/NP294W 170bpm 79rpm
弓槻 3m29s 353W/NP359W 170bpm 84rpm
常照皇寺
2m03s 389W/NP401W 80rpm,7m08s 288W/NP292W 166bpm 76rpm
2m01s 379W/NP386W 85rpm,6m39s 304W/NP311W 167bpm 79rpm
2m03s 400W/NP417W 84rpm,6m56s 295W/NP298W 167bpm 76rpm
栗尾 5m36s 296W/NP301W 168bpm 79rpm ボタン押し忘れ
裏京見 11m32s 261W/NP263W 163bpm 81rpm
脚が疲労で動かない。ついて行くのもしんどい。昨日はそこまで上げきれなかったけど午後に乗ったのが響いてる。短いのは全く無理。長いのはしんどいけど、まだ余裕を感じるしんどさ。常照皇寺2周目で何とか動き始める。しんどいときはいつもポジションが変に感じる。今日はサドルに真っ直ぐに乗れてない感じがずっとあった。左右の足で張り始める部位が違うのも修正したい。
誰かと行くのは自分のやりたいことが窮屈になるが、しんどい時に上げられる。今日はメリットがデメリットを少し上回ったと思う。NP240Wあったから疲れてる割に悪くない練習だった。

21 TSS31 42m 311kJ 新歓将軍塚
5分半ぐらいだったはず。いい流し。

22 TSS100?? 2h11m 51㎞ バンク練
50*15
牧、向井田、木田、ハロンだけ大工久乗さん、関大福元君
周回練30+30
ハロン400*3
ハロン200*3
団抜き 5m15s62 
土曜日に行ったら人わっさーでそこまで周回練できずハロンで練習量稼ぐ。
つきいちなのに手も足も出ず。というか脚が全然回らない。51*15の方がいいのもあるし、そもそもうまいこと回せない。ハロン200の2本目でましに回せる気がしてきた。ハロンは実はそのままインターバルできるぐらい余裕残ってて全く出し切れてなかった。とはいうものの、こんな短時間は普段しないので筋肉にはきてた。
団抜きは

23 TSS237 4h01m 2695kJ 日吉TT練 with 牧、木田、福原、須々田コーチ
京見 11m59s 263W/NP264W 162bpm 79rpm アップ
平地52.7km 38.0kpm
1h20m 244W/NP252W 166bpm 99rpm 43%
栗尾 5m33s 316W/NP320W 178bpm 83rpm
裏京見 11m17s 252W/NP253W 172bpm 87rpm
バンク練で普段感じない種の疲労。北桑田まで大人しく移動。
平地はコーチの指導が入ったので、今回はそんなに注意することに精神削られずに走れた。走る毎にましになってきている。1周目往路で木田が千切れて、折り返しで復帰したと思ったら2周目往路で福原が千切れる。ペース的には後半もうちょっと上げられたかなという感じ。パワー的にはもっと上げられたな。NP252でそこそこ雑魚いと思う。
帰りは思ってたより脚なくて、裏京見はSST届かず。