23(日)127km、4.2h、TSS238、京見、TT引率、栗尾、裏京見SST未遂

<練習内容>
京見 10:24 373W 木田だけついてきた。無視して淡々と登った。
笠トン03:32 387W
TT練 56:27 251W 後ろからヤジを飛ばす係。
栗尾 05:31 380W 余裕がなかったのでアタックを無視してペースで登った。
裏京見08:39 273W 出涸らし。

<雑感>
 調子悪いが、登り方を掴んできた感あり。380W手前くらいをさらっと出せる様になってきた。400〜500W程度になると調子悪い日はどうしようもないが、中長距離ならごまかせる。
 チームTTはやはり2回生が爆弾な気がする。木田は交代後に踏むのが遅いし、技術的な課題が多い。それと、木田も福原もちょい引き過ぎ。3回生のほうが理論上強くて上手いんだからもっと引く時間に傾斜つけてもいいと思う。例えば私が2回生のときは、奥村さんが2分、福原(兄)が20秒、池内さんが1分、須々田10秒とかそれくらい極端なことをやってた。今日の感じだと、まあその時ほどの実力差はないとは言え、3回生1分ずつ2回生30秒以内とかそんなもんが妥当に思える。