29(土)92km、3.6h、TSS232、花背-佐々里-裏花背SSTからのHIIT-江文でHIIT

<練習内容>
 ホリ、向井田、福原と練習へ。花背、佐々里は普通にもがいて、裏花背ではSST10分のあと休み無しで40秒on-20秒offを8回行った。下山した後、気合で左折し、江文方面へ。平地で向井田とスプリント勝負。惜しくも100m差で負けた。最後、江文でタバタして終了。

花背  20:05 347W
 12分370Wでホリに引きずられてちぎれる。後半8分316W。

佐々里 09:32 358W
 今度は福原強い。アタックに全くついていけず。

40秒on-20秒off
 目標のon380Wは余裕のクリア。平均434Wちょい

向井田とスプリント
 13秒で860Wとか。勝負にならなくて笑っちゃった。

タバタ
 平均493W。練習の最後にしてはまあまあ。最後は江文の頂上まで踏み切った。

<雑感>
 2回生強い。そしてそれぞれ得意分野はっきりしている。スプリントは向井田、アタック力は福原、ペースで踏むとホリ。キャラがはっきりしてて面白い。マンガに出てきそうなチーム構成。それぞれの得意分野に挑むもどれも全然話にならなかった。全部2位ッツォーロ。常々感じていることではあるが、やはり私にはこれという武器がない。問答無用で相手を殴り殺せるそういう武器がほしい。
 オールラウンダーというと聞こえが良いがどこで攻撃してもだれかがついてくるので困る。そういう脚質の場合、おそらく2回以上違う形で攻撃をしなければならないのだろう。例えばペースで登ってホリと一騎打ちにした後、アタック合戦やスプリントに持ち込む、みたいな感じ。向井田はスプリントになる前にしつこくアタックしとけばどうにかなるだろう。福原みたいなのが一番きつい。もうちょっと手札を増やしていきたい感あり。