みどりくじの当たらなさ

5/1 月 オフ 
さすがに寝起きの疲労感がすごい。頭はそれほどぼーっとはしないが、だるい感じはある。七時半くらいに起きて洗車した。メンテナンススタンド買いたいけど1万とかするので躊躇する。

火 亀高 流し NP174W TSS100
日曜の疲れ半端ねぇー。乗らないと疲れ抜けないので終始流し。朝涼しいというか寒い。服装が難しい。

水 集団練 with 須々田さん 岡本 ホリ 向井田 花背L4 その後5min×3 1min×3 30s×3 TSS 228
須々田さんにホリ退治をしようと誘われもちろん行く。日曜のもがきによる疲れが昨日ははんぱなかったが、昨夜はよく眠れたのでなんとかなるかなぁと思いながら行く。ボックスまでのみちのりでも調子は全く分からん。
前後キシリで機材ドーピング。コーヒーも飲んだ。水はもちろん捨てる。装備込体重61.5kg

スタート。ホリが全引き。この前21分とかやった割に、意外についていけてるやんと思いながら登ってたが、看板過ぎたあたりで雲行きが怪しくなる。ダンシング軽やか。自分はシッティングしかできなくて苦しい。徐々に離されていくが、何とか視界には収めてゴール 
19:16 302W FTP更新せな。最近TSSたまりがちやなとは思ってた。

正直後から思うと、もっと食いついていかなければならなかったし、もはやタイムはどうでもよいので当たって砕けなあかん。とりあえず、去年のベストパフォーマンスくらいには戻ってることが確認できたので、こっからどのくらい強くなれるかが重要。現状維持は退化と同じ。ホリも花背も逃げないので、また挑戦します。

その後は裏で5分×3 1本目 328W 向井田、岡本のアタックについていけない。ここを反応できるように練習せな。無酸素域。
2本目以降は脚が動かず、途中でちぎれる。パワー的にもL4くらいしか出てなかった。
もう帰りたかったが、1分インターバルってもろ弱点だし、修善寺でもラスト絶対に必要なのでやる。
1min×5 407W 402W 353W 360W 366W
吐きそう。ラスト30s×3 497W 479W 469W
あとは帰路流して終了。ありがとうございました。またお願いします。

木 亀高流し 耐久走 TSS91
昨日の疲れ大。

金 日吉美山withナベ 108km 3h47 NP200W TSS192
日吉まではテンポほどでローテ。昨日よりはさすがに回復しててよかった。やっぱ流すの大事。深見で5分上げる 
5:00 330W
あとは最後に御経坂 3:43 349W
脚の硬いわりにはいけた。ダンシングで最後ドカンと出せるようにしたい。美山に向かう車が死ぬほど多かった。美山で何するんだろう。

土 オフ 思ったより雨降らなかった。服ないので買ってもらった。使うところがない気がするが。

日 丹波篠山withナベ 155km 5h30 TSS258
久しぶりに120km以上乗った。復路はナベがバテたため全引き。後半につれて踏んでいるのに元気になっていき、ラスト老いの坂で上げておいた。 3:30 349W
パワー的にも悪くないし、140km乗ってこれならまぁ良いか。あんま関係ない気もする。いろいろ乗ってる中でペダリングとか、景色とかつれづれなるままに乗れたのでよかった。強度上げるだけじゃなくてたまにはロングもよいと思った。一回鳥取に行きたい。

茄子のパオパオビールのジャージとかあるんやな。しかもパールイズミ製。欲しいけどバカ高くなってる。ジャージが黒いのと京大ジャージしかないのでもう一個欲しい。

来週は平日は上げずに、土日もがいて、あとは修善寺を迎えたいと思う。一回L5インターバルもいれるか。