練習 福原

なんかスマホだと練習のカテゴリーが選べないので、ちゃんと書けるか不安だ。
5/6 西学トラック
私のエントリーミスでチームスプリントに出場。本当に申し訳ございませんでした。結果は…。スクラッチもダメダメ。25周独走してる人がいて、すごいと思った。

5/7TT練
今回は前半20秒しか引かなかった。水分補給が前回の課題として残っていたので、補給ができていたのはよかった。2往復目の往路で大分回復したので、ラスト10キロから弾く時間を伸ばした。最後は40秒引いたが、大分ペースを上げてしまっていたらしい。申し訳ない。まあ、TTはむずそうだ。
5/8
山中2本。1本目16分23秒。アップのつもりが頑張ってしまった。2本目15分28秒。後輩の前でいい格好をしようとしたらベストでた。本当に一年ぶりのベスト更新。