17(水)40km、1.7h、TSS130、将軍塚6本、1分走を2本

<練習内容>
 BOXでモタモタ洗車してたら木田がノコノコやってきたので一緒に将軍塚へ。

1本目 4分45秒、パワー測れず(推定410W)
2本目 4分52秒、パワー測れず(推定390W)
3本目 5分00秒、パワー測れず(推定360W)
―――休憩―――
4本目 4分49秒、388W、NP398W
5本目 4分53秒、371W、NP374W
6本目 4分42秒、384W、NP386W
―――1分走開始―――
1本目 1分02秒、497W、MAX840W
2本目、1分04秒、469W、MAX799W

<雑感>
 3本目で木田が完全に千切れたので、ちょっと休憩をとった。しっかり回復して強度を高く保ちましょうね、という方針。ぶっちゃけパワータップがなんかおかしかったのでいじりたかっただけということは木田にはないしょだ。4本目木田がアタックしてきたが、奴はアタックの前に「しゃっ」とか「スゥッ」とかわかりやすく気合を入れてくるのでバレバレ。不意打ち感が足りない。6本目、中腹から一気にもがいてみた。1分462W。ここでしっかり500W出せるようになりたい。
 最後1分走2本。1本目敗北。2本目は勝利。できれば2本とも500Wを超えたいところだったがムリだった。

 疲労は少しは抜けてきたのかなと思うが、1分がでていないことを思うと、まだまだ回復し切っていないように思う。もしかしたら、休養明けで脚が動かないだけで、強度を高くしたら上手く動くようになるのか?わからん。