廃人化

5/15(月) Off

5/16(火)
朝練 Bike 1h00m 3min×6本

5/17(水)
朝練 Swim 3000m 1h30m
夕練 Run 4km 流し

5/18(木)
朝練 途中 38km 1h30m ペース遅め 最後のみあげる

5/19(金) Off

5/20(土) 移動日 受付会場までジョグ 4km

5/21(日) 白浜トライアスロン 60位ぐらい

完全に疲労を抜いてレースに合わせた。が、結果はあまりよくなかった。まだリザルトが出てないので順位はおおよそ。水温が低くスイムでは全然体が動かなかった。20℃じゃ仕方ないけど。アップの甲斐なし。バイクでは、かなり順位を上げる。冬場からひたすらSSTやLT走をしていたので、十分に力が発揮できた。おそらく40位ほど順位をあげて、30番ぐらいでランへ。前半は山を下っていくのだが、きめの細かい砂のせいか、足の甲と裏から出血。痛みに耐えながら10km走った。45分台。流しでも出そうなぐらいのタイムでした。本当にやめようかと迷うぐらいで、ランでは全然レースに集中できていなかった。
レース後は恒例の廃人化。月火はほとんど何もやる気が起こらなかった。そして、まだ謎の肺と脇腹の痛みがのこっています。