2017 05/25~05/31

05/25 山中表表裏 18'23,19'27 with辰巳,牧さん
05/26 初花折,山中 9'30 with辰巳,山本,吉岡
 花折の帰路を間違え琵琶湖周辺をさまよい、山中裏から帰る。途中で登山道に迷い込んだりしてたら19時30分までかかった。起伏が激しい道でしんどかった。
05/27 美山(京見12'30) with熊谷,筒井,吉岡
 膝痛で3回程ちぎれた。外膝の痛みはガニ股と踏みすぎのせい。上半身のブレ等も指摘されたのでフォーム改善を意識したい。
 帰りに追突されて落車。肩の軽い打撲で済んだ。
05/28 off(膝と肩の様子見)
05/29 山中表表 19'45,20'30
 初めて一人で練習した。フォームを意識したせいもあるだろうがあまりにも遅かった。
05/30 江文(全体朝練) 5'07
 帰りの先頭交代で何度も離れてしまった。江文もいい加減に5分はきりたかった。反省の多い練習だった。
05/31 山中表裏 18'38,15'17
 一人にしてはいいタイムだったが遅い。終盤もっとあげたかった。

これから一人での練習が増えるだろうが、その中でもタイムを更新できるように頑張りたい。