TSS529  チームTT週

29 TSS5 15m 112kJ 三本流し
レース翌日は大人しくするに限る。

30 TSS70 1h09m 632kJ NP228 全体朝練
江文 3m58s 373W/NP383W 185bpm 89rpm
リサセン 58s 502W/NP580W
美山で適度に刺激入れて、月曜日は流したおかげで身体が良く動く。つまり絶好調。せっかく朝集まったし、最近は一本集中が無かったのでベスト出すつもりで。それに一回生その他はたかが江文となめていたので、ついでにそいつらも潰す。江文は序盤向井田と半分ずつひく。登り返しからほぼ一人でひいて木田と向井田がついて来る。木田はDHバーでよくやりよる。後半先頭交代したタイミングで向井田が行く。まあ俺が後輩でもやるよねーと思いながら軽く潰してそのまま最後まで。疲労ないおかげで楽に苦しい領域までもっていける。最後に競る相手が欲しい。久々の4分切り。最初700Wとか出してるからTTモードで行けばave400Wぐらい出てもうちょっと早くなるかも。
リサセンは最初アウターに入らなくてかなり出遅れて結局最後までインナーでいったけど、他の1分がへちょすぎで最後は余裕で勝利。
疲労困憊。

TSS54 55m 456kJ NP223 将軍塚*3
身体がすごく重い。江文がかなり効いてる。

31 TSS37 36m 446kJ NP230 今津TT練
身体がすごく重い。江文が効いている。
他が、遅刻・準備不足で6時集合なのに出発が7時になり、今津で乗れたのは36分だけ。いけない。TTバイクに初めて乗ったが、真っ直ぐ走れない。パワーが出ない。ヤバい。

TSS46 1h18m 667kJ
朝走ってこりゃいかんなと思って、TTバイクのポジション出し。三千院周辺を行ったり来たり。依然身体が動かず、強度的には流し。かなりサドルを上げる。
帰ってから右膝が痛み出す。

乗り込みたかった日だったが朝のグダグダから始まって、身体もシャキッとせずダメな一日だった。

1 TSS116 1h45m 1075kJ NP237 持越、10分クリスクロス*2
持越 4m16s 329W/NP334W 173bpm 75rpm
裏京見 10m13s 263W/NP266W 163bpm 82rpm
10分クリスクロス(r.2m,30sダッシュ)
293W/NP325W 172bpm(265W-466W-261W-420W-256W-426W-242W-459W)
286W/NP321W 170bpm(265W-421W-248W-416W-249W-494W-225W-462W)
自転車以外の疲労がかなり蓄積して、ほぼ寝て終わる。TTバイクのって右膝痛めた感じがする。乗って痛かったらすぐやめようと思って、ノーマルバイクに乗ったら全然痛くない。調子悪いなーと思いつつ、京見でクリスクリスを始めたら意外とできた。初めてこれしたけど2分レストでどうしても下がってしまう。265W以上は出さなければいけない。20分2セットとかどうやってするんだこれ。2本目終わった時点で全体NPが246Wでなかなかにいい練習。いい練習だったけどTT考えると今これをするのはどうかという話で、前日にTTバイクに乗って絶望して、やけくそ練習だったのが本音。

2 TSS11 20m 190kJ 三本流し
移動日。

3 TSS19 27m 233kJ アップ
TSS93 1h25m 1146kJ TTT本番

4 TSS75 1h34m 1010kJ 流し
ケツが筋肉痛。ロードも持っていっていたので乗るが、TTバイクの高いサドル高のペダリングの名残が残っててうまく回せない。埼玉、群馬、栃木を経験。なんもない。じっくり乗りたかったが初めての道で淡々とは走れず。


練習量が少なすぎ。火曜日の将軍塚で出し切ってずっとだるい感じが続いた。