5/29〜6/4 バイトだるし

5/29 体調が悪くこの日は休む
5/30 同じく体調が悪く家周辺を少しだけ走る
18km Av32km/h
5/31 登下校 将軍塚一本アップ6分くらい
T字路から頂上まで 1:22 1:32 1:30 1:31 1:28 65km
6/1 登下校 50km
6/2 亀岡で練習 一周3kmくらいのところをぐるぐる走る ちょっとした登りと向かい風でもがく 登りより向かい風の方がスピード落ちる
登下校 75km
6/3 午前メグミルク周回 毎週10秒スプリント 4周中3周岩見に負ける 紅葉峠15分くらいの登り 岩見にアタックされてしんどかった
午後 メグミルク周回 インターバル20秒間隔ぐらい?でスプリントと休みを繰り返す スプリントのたびに酸っぱいものがこみ上げる 
少しはやめのペースで周回 岩見に時々ちぎられる 150km+洗車
6/4 バイトと疲労のため休む
登りやインターバルでは勝てるが一本勝負のスプリントやひたすら平坦とかでは岩見によくちぎられる(特にシッティングの岩見が強い)
平坦でちぎられるのはレースのことを考えるとヤバいのでAACAまでにきれいにペダリング出来るようにならなければいけないと思う
普段はケイデンス高いがケイデンス低めで回す練習をしようと思う
レースまでに11速に変えたい ついでに新しいサングラスも買いたいな