6/10京見、北桑田、美山途中パンクでDNF50km
自転車のポジション合わせとかしてたら時間かかって、1人でみんなを追いかける。京見の水飲み場くらいで追いつくと思ったけど、結局ユヅキ手前で追いついた。調子はまあまあ。神楽坂超えてから下りで、山本、辰巳、筒井、中山と回すも、最後は筒井と中山だけ残った。九鬼が坂でタイヤごとパンクしてお終い。高折先生にお世話になった。


6/11さんだいこー、裏花背、木田と。
なんかやたらとだるい1日。京見の時点でもう嫌になっていたが、弓削も通って裏花背へ。強度的にはLSDくらい?のんびりと走った。

6/12ローラー40分
しんどすぎてやばい1日。何とか自転車にまたがって、軽いギアで回す。

6/13朝練、江文、午後ローラー20分
昨日で疲労はマシになった。江文はもがいてやろうと決めていたので全力でもがく。傾斜の急な所も含めて全部アウターで登りきれた。途中までは木田のものと思われる息遣いが聞こえたが、最後はおらんかったな。先日高折先生に助言していただいた通り、登り切ってからUターンして最後尾へ。森田さんのところまで行ったけど、最後熊谷は差し切れなかった。リサセン前はみんなスプリントしてなかったんかな?誰も前に来なかった。午後は優雅にローラー。

最近全日本に向けて減量中。やっと真面目に始めた。今で64kg。ひと時に比べればだいぶマシだ。全日本は62kgで臨む予定。失敗して思ったが、ダイエットに必要なのは、運動すること、食べ過ぎないこと、空腹にならないこと、快便であることであろう。特に空腹は大敵だ。あれが食べ過ぎにつながる。ちなみに今日は夕食前に空腹になってしまった。つまりそういうことだ…。

6/14
山中表のみ14分38秒'(ベスト)

1限無くて、2限までにゼミの予習したかったから、山中練習40分計画。アップなしでとりあえずもがいてみる。今の自転車はフロントが52×36で、ガシガシ踏めて楽しい。一本だけだと自分に言い聞かせて、ダルさに耐える。最後のセブンイレブン超えたあたりで、前に2人の人影。特徴的なダンシングで中山は分かったが、ゴールしてからもう1人は木田だとわかった。最後に追いつくかなーって思ったけど追いつかず、タイムを見ると14分38秒83。思ったよりだいぶ速かった。やっぱり痩せて、ヘッドのガタ無くて、フレーム割れてなかったらかなり違うのかもしれない。今回はアップなしの朝練だったが、来週にコンディションが合えば、午後にアップしてから行ってみよう。多分13分台ではいけると思う。