ついに買ってしまった

6/8 紅葉峠 1本目11:08 2本目11:02、メグミルク一周5:51, 6kmTTx2

6/9バイトで乗れず

6/10 前半は紅葉峠 10:48 少しずつタイムは上がっている。6kmTTx2、 3kmTTx2, 短い坂もがき、後半は中山峠、18kmTT

6/11 6kmTTx2 、メグミルク周回25㎞ほど、メグミルクを周回しに来るほかの人たちを抜かしてモチベーションを上げる。一人で走るのはしんどいみんなと走りたい。

6/12 ローラー台で gcn 40min high intensity training ローラー台を購入して暗くなってからでも練習ができるようになった。最高負荷にすればなかなか重たい。40km/hで477Wらしい。

6/13 ローラー台で gcn 1h power endurance workout 自転車を降りるときに足をつったのはさしぶりだった。結構追い込めた。

6/14 流し1h 木金練習あまりできないから追い込めばよかったと後で後悔。

6/15 バイトで練習できず。レポートが多い。

6/16 バイトで練習できず

6/17 レース前日なので短時間で刺激を入れようってことで京見峠 11:36 最初ペース上げすぎていつも通り垂れた。前登った時より54秒早くなったが、吉岡に抜かれてすごいショックだった。リベンジします。

6/18 AACA 4周目でパンクしてあっけなく終わってしまった。4周目まででわかったことは、コーナーに入る前にみんな加速するがそこは少し開けられてもコーナーで追いつける。コーナー抜けてから加速して抜けばいい。前の人に追いつくと、その人につくべきなのか、追いついた勢いで抜いてしまえばいいのか、少し難しいと思った。3,4周目になるとペースが落ちるので少しちぎれても追いつけそう。

初レースは思っていたのと違う終わり方で終わったが、学べることはあったと思う。レースにでて、練習のやる気もさらに上がったので先輩と練習に行って強制的に強度を上げていこうと思う。みなさん厳しくしてください。あと雨でも外で練習するべきですか?