plan
回復メインで行くのは火曜とレース前の土曜。他はl5、6メインでもがき倒して信号使ってゼロダッシュ何本か。

do
19 花背サンダイコー TSS195
 花背は1分のインターバル。福原が今週はもがかん週やからとか言ってたから別に勝負せんでいいかと思ってたら福原19分切ってた。64kgは軽いな。うどん60食分差があった時とは大違いや。今でも30食分ぐらいはあるけど。インターバル後はなんか口の中酸っぱかったしちゃんと追い込めてたと思おう。そのあとはsstペースで登ってサンダイコーマでローテ。大まかな感想は福原が書いてるので略。栗尾、裏京見もがく。最後の平地は車詰まってなんだかなー。帰って吉岡のペダリングどうなってんのか見たりローラー乗ったりして終了。
 
20 休み

21 午前固定ローラー 40-20インターバル TSS32
午後宇治川 TSS132
午前は40sダッシュを4本2セット。固定ローラーパワー出ないからやっぱり嫌い。そしてしんどい。午後は3本乗ってたけど途中から外いけそうな雰囲気がして来たので宇治川へ。前半はガンぶみ後半はsstで。やっぱり実走は楽しい。

22 午前 将軍塚×4 tss50?
午後 サンダイコー tss131
将軍塚はサイコン忘れてデータなし。サンダイコーはl4ペースで淡々と。前日のインターバルのダメージがずっと残ってる感じがする。土曜に今津へ向かえとのお達しが降ったので金曜まででセッションを終わらせるのをやめて内灘で出し切って月曜休む方向にシフト。

23 江文、リサセン tss55
土日のことを考えてボリューム抑えめで。とりあえずもがくだけもがいとく。

24 今津 理さん、向井田、ほか一回生ワッサー tss246
合宿の予行練習だが多分今日の感じで合宿行ったら一回の大半は朽木のローソンで置いていかれる気がする。いや本当に。とりあえず途中。レース前でそんなにもがくつもりなかったのに2分半のベストパワー出しちゃった。(2m34:382w)しかもallworkoutsのmmp曲線ギリギリ。成長してる。だが最近のでみたらあと50wは出るらしい。精進します。最近体のソワソワ感が花背19分切る前みたいな感じになって来てる。この感じからしてl6強度でのブレークスルーが来るかもしれない。花折はフライングスタートされたが中盤追いつく。最後向井田アタックについていけず。まだまだパンチ力もパンチを躱す能力も低い。朽木は辰巳と筒井と回しながら。去年自分たちが言われてたような内容とにかりよったりの指示を出しながらデジャブを感じる。指示の内容はお察しください。ローソン後は向井田、松山、岩見、筒井と出発。登り始めて岩見と筒井がしんどいだのなんだのと騒ぎながらちんたら登ってるのにイライラしていてたら向井田さんはかなりお怒りだったようで前を抜かしてガンガンペースを上げる。二人は依然ギャーギャー言いながらちぎれて行く。頂上で岩見を回収して下り出すそのまま湖岸の自販機まで基本ノンストップ。向井田と私がかなり引きながら。合宿はもっとペース速くてローテも激しいから。一回の皆さん頑張ってください。後続は筒井がハンガーになったり色々とあったようですがなんとか合流。その後は平和堂まで岩見と松山を全引きで連れてく。平和堂からも同メンバーで。今日の一回生全然しんどいことしてないんじゃないか?と思って途中前の登りを300wぐらいで引いてみたがソッコーちぎれた。裏途中は登って下って一回生に喝入れながら登って下っての繰り返し。途中からの帰り登りという登りは全部踏んでやろうかと思ったが前が詰まってやめた。全体としての強度はそこまで低いとは言えないけど帰り全引き出しやっぱり一回生おいこまして自分も追い込むってのはなかなか難しい。長々と書きましたが私のこの記事をどれぐらいの一回生がよんでくれるかわかりませんがこの気持ちが届いてくれることをねがいます。こんだけ書いて名前出てこなかったけど、山本、最後の裏途中最初しがみついてきたのとその前最初に登りきったのは良かったと思います。高久、見るたびに衰弱してる気がします。とても心配です。熊谷、今日はとても元気でした。

25内灘 tss82

check
tss872+50?
土曜今津にしたが練習量うまく調整できたと思う。一週間の練習量としてもまずまず。インターバルダメージでかし。二部練を導入したがメリハリつけて練習できた。

action
二部練は引き続きやっていく。インターバル後のケアは入念に行おう。