調整→レース

6/12(月) やすみ
いつも通り。しっかり回復に努める。

6/13(火) ブリックトレーニング 1h00m
バイク 5min×2本
直後ラン 4km
 なんでだろう?。全く疲労抜けてない。しんどすぎて、ローラーも5分でいっぱいいっぱい。ほんとはレースペースで練習したかった。こんな日は無理しないのが得策ですね。

6/14(水) スイム 1h30m 3000m
 疲労の原因は先週に外で泳いだことだと分かった。下半身より上半身が全然ダメ。肩上がらん。

6/15(木) バイク 1h00m
 前日の練習で上半身の疲労がひどかったけど、少しましになった。下半身の疲労はほぼ抜けきっていた。絶好調かも?。5min1本。Av.43km/h。推定パワーは、350W。なんだこれ。めちゃくちゃ気持ちいい。

6/16(金) スイム 1h30m 調整

6/17(土) バイク 1h30m 30km 試走 3min×2本

6/18(日) 近江八幡トライアスロン 52位 2:15:31 Av.164bpm
 予想通りの展開で、予想通りの結果だった。スイムは25分ぴったりでベスト更新。バイクは40kmをAv.39km/h。ぐるぐる足が回る。SSTBurstをかなりやっていたのがよかった。ランはやっぱり足を引っ張ってるな。ラスト5kmで大失速。ここで粘れるか粘れないかでは天と地の差がある。たぶんここで、インカレが決まりそう。あと2週間なんで、木曜と日曜にもがいてあとは調整。