6月 練習

全然更新してなかった。
6/1〜6/19 849㎞ ←吉岡に負けてる。1300は行きたい。


6/1,2 TTの移動とかでのらず
6/3 ローラー
6/4 個人TT 38位 
6/5 個人TTで全然もがけなかったからサンダイコーへ。帰りの京見への平地でホリ、松山に遭遇。Uターンしてアタック。ペースをかき乱してしまいホリが落車。ほんとごめん。
6/6全体練 江文 相変わらず福原についてこうとするがちぎれる。リサセンも負ける。
午後 宇治川 そこそこふむ。
6/7 やすみ
6/8   筋トレ 腹筋系3種類 プッシュアップ2種類 ランジ2種類 スクワット 各50程度
6/9 実家へ。運転たのしい
6/10 @岩手 御所湖周回 去年の夏に帰省した時以来久々に盛岡の練習コース。そんなに踏んでないが去年よりタイムが縮んでいた。成長したなあ。本場で食べるじゃじゃ麺盛岡冷麺は全然違った。新歓で食べたものとは雲泥の差があるので皆さんぜひ食べに来てください。遠いけど。
6/11個人ロード サポート
ピットで代輪、代車を持って待機。しっかりサポートの準備をしていた大学は落車で自転車がやられても代輪、代車を使ってすぐにレースに復帰していた。レベルの高いレースは見ていて面白い。
6/12 京都へ。運転飽きた。
  京都について時間があったので牧さんと途中峠から百井へ。流しで百井に行く牧さんはやっぱり変態ですね。
6/13 朝全体練 やっぱり勝てない
  午後 花脊 サンダイコー 花脊AV.303w 20:43 
パワーを見ながら登った。楽に20分台を出せた。2か月前の自分に比べたらかなり早くなってるけど福原とかホリのタイムを聞くと萎える。 そういえば、パワータップ導入しております。
6/14 途中峠 流したっけか? AV.192w
6/15 サイクリング+ローラー AV.179w
宇治川行こうとしたけど観月橋で引き返す。やっぱり物足りなくてローラー20分走
6/16朽木 AV.193w クリスクロス 4セット
6/17常照皇寺3周  AV.224w
6/18 AACA いい練習になった
6/19 花脊サンダイコー with 福原 ホリ 岩見 吉岡
福原に全部ひかせといて全部負ける

5月に乗りこんだから6月初めは抑え目。6月はここからもがきつつ距離稼ぐ。7月前半は抑え目で7月終わりの白馬にピークを持っていきたい。