6/13~6/20

6/13 江文全体練→美山 with森田さん
  江文はちぎれるまで福原の後ろについて行く。ペダリング変えたらある程度上げられても何とかついていけるようになった気がする。ただ、ちぎれてからのたれようは話にならない。反省すべき。最後岡本さんがスパートかけてきたのでスプリントしようと思ったけど、ギア重くしすぎて撃沈。悔しい。その後の美山は平地を引き続けて、峠はひきずってもらう形で。江文+リサセンがなかなか足にきててタイムは全然やけど、それなりに追い込めた。
6/14 山中×2、インターバル。 with須々田さん、中山君
  一本目:15:23 最初の下り前の登りでちぎられる。周りとの差はやはりここなのかと思う。その後の下り+平地でがん踏みしてなんとか中山君に追いつく。最後はスプリントでちぎる。なかなかいい感じにスプリント決まった。
   二本目:16:08 たれた。一本目と全くおんなじ展開。
   インターバル:くたばりそう。繰り返しのもがきになったらやはりたちうちできない。課題ですね。
6/15,6/16 レポートに追われる。乗らず。
6/17 全体練 京見まで。京見10:49
  途中まで福原についていくが、クマ注意の看板あたりから雲行きが怪しくなる。おなか痛い。はきそう。DNFしたい気持ちを抑えて登りきる。
6/18 aaca 9周回でDNF。ざこい。
6/19 乗らず。
6/20 江文全体練→常照皇寺二周回 with森田さん
  今回は福原のペースアップに全くついていけなかった。調子悪い。リサセンも全然。平地もしんどい。足もうない。その後森田さんと常照皇寺へ。今回もひたすら引く。つらい。平地全然上がらん。こぎ方をいろいろ試してみる。登りの時は肩の力を抜いて、上半身をしっかり起こす。少し楽になった気がする。遅いけど。ところで、江文でもがいてあしない状態で美山付近行くのはどうなんかな、と思い始める。