6/19 登校 将軍塚 5'07 5'31 5'34 40km
6/20 将軍塚 4'53 5'23 5'43 初めの方は9
割くらいで登っているのにどんどん垂れてしまう
20km
6/21 下校 疲れが溜まっていたのでゆっくり帰る 25km
6/22 登下校 もがく 50km
6/23 レースに向け調整 20分ローラー 疲れは取れた
6/24 今津 120km 次の日レースのため峠ではあまりもがかず 平坦は朽木〜ローソンは向井田さん、岩見と、ローソン〜自販機までは向井田さん、ほりさん、岩見とガンガン踏む 引いてもらう方が多かったが非常にきつく、千切れそうになった 自販機〜boxまではゆっくりのペースで引いてもらうが、疲労残りすぎてしんどかった 結果レース当日も疲労は残っていた
6/25 内灘レース 50km また後ほど書きます
月火追い込み、水休み、木追い込み、金休み、土ちょい頑張るでレースに臨んだところ疲労はあったが意外に走れた 疲労が少々あるくらいが調子はいいみたいなので来週もこんな感じで行こうと思う
今週は調整の仕方がわかったのでよかった
白馬で上位をとることを目標として、練習しようと思う
具体的には将軍塚を全力の8割5分くらいで10本くらい登れるようになろうと思う