6/19-6/25

6/19 レースでDNFして何も疲れなかったので 花背 サンダイコー 栗尾 裏京見 に上回生と行く 
花背 24:21 前回より1分9秒早い。毎回40秒から1分近く早くなってはいる。でも吉岡にぼろ負けした。悔しいからもっと頑張る。

6/20 なんか頭痛がするのでオフ。レポートを進めた。

6/21 自転車に乗りたかったが暗かったので筋トレ。体幹をメインにした。腹筋100回くらいやろうと思ったけど、21回でもう上がらなくなった。ここまで弱いとは思わなかった。3,4日間筋肉痛になったから手を抜いてたわけではない。

6/22 家まで帰宅 2:01:44 いつもは9号線から帰るが今回は京見峠から帰った。京見 13:32
このひどいタイムは鞄を持っていたからだろう。もがいたつもりだった。下ってからは走りやすい道だったのでまたこっちから帰ろうと思う。

6/23 紅葉峠から日吉ダムの横を走った。31.73km 1:03:36 紅葉峠 10:04 前回より44秒早くなった。下りも結構走りやすいので楽しいコース。

6/24 全体練で今津に行った。122.36km 4:43:09 次の日がレースなので疲労は残したくなかったので峠をもがかなかった。平坦は楽しくなって頑張ってしまったが全力は出し切ってない。上回生に引きまくってもらってすごく助かりました。先頭交代してから後ろにつくときに加速するタイミングがつかめた気がする。

6/25 内灘でレース 一般の30㎞は満員だったためチャンピオン50kmに出場。一応完走はした。別の記事でレースは書きます。

レースが毎週あるなかで、レースのために疲労を調整してては土曜日に全然練習ができない。今週の土曜日はある程度もがこうと思う。レースで全くいい結果はないけど反省点はたくさん見つかるから一個一個改善していこうと思う。
なによりも松山に負けてばっかりで悔しい。