6/21から6/29

6/21 山中表18:30 2本目は計ってません。 最後は須々田さん、岡本さん、吉岡とインターバルしたけどほとんどついていけなかった
6/22 山中表18:33 2本目19:20
6/23 京見峠12:04 栗尾7:07 木田さんの言う通り裏京見はもがけていない。メンタル弱いので鍛える。
6/24 今津 筒井がハンガーノックになってなかったら確実にちぎれてた。早く強くならないと置いてかれる。
6/25 雨なので休み
6/26(月) 将軍塚 流し
6/27(火) 朝練江文峠 山中表18:10 2本目はストップウォッチ止まってはかれてません。インターバル挟んだ後3本目19;54
6/28(水) 江文峠 吉岡と筒井と熊谷と全部本気で踏む。
6/29(木)江文峠 流し

月水金は流して火木でもがく計画が雨のせいでめちゃくちゃになってうまくいかない。強度を上げると次の日の体の痛さが全く違う。ちゃんとメリハリつけて練習しよう