29(木)就活。夜行バスで移動。
30(金)20km、1.0h、TSS20、流しで移動。
7月
1(土)44km、2.1h、TSS40、流し。
2(日)10km、0.8h、TSS10、サイクリング。

 全日本が終わってから、食っちゃ寝のローテで体重増えまくった。現在72.5kg。73が見えてる。自分が引退したらどうなるかという良いシュミレーションになった。1週間で2kg増えるのは尋常ではない。自転車に乗らないときは体重はマメに測らねばならないという教訓を得た。
 とりあえず全日本終わってからの1週間、引退して一般人ごっこをしてみたのだけれど、思ったより楽しくないなと思った。結局私は、自転車に乗りながら時々読書してるのが一番楽しいらしい。幸せって人によってちがうよね、そういう再発見のあった1週間だった。