はりちゅう エリート

3km×10 10位
NP277
1週目NP240w 7m17
パレードスタート。集団前方で出発。

2週目294w 4m40
登りを先頭で入ってペース上げる。修善寺集団のペースあげようとして一人飛び出てしまったから若干抑えめで。今回は集団先頭をキープして走れたが沖野さんが付いてきてくれたから集団のペースを自分のペースにできたからよかったけどまた一人になりそうな感じではあった。多分ペースの速い遅いではなく最初からガツンと行き過ぎなくがする。ガツンといってズンズン行くんじゃなくてもっとヌルッと入ってヌンヌンとペース上げていくべきだと思う。そしたらもっと集団の脚を削れてただろうし一人飛び出すこともないだろう。ただ下りに入る前に集団内に入った時に周りの何人かがはぁはぁいってたのは嬉しかった。

3週目294w 4m33
この集会も先頭で登る。逃げようとする人もいたけどとりあえず潰しとく。ここら辺の下りがちょい下手だった気がするなんも言われなかったけど後ろの人にストレスかかってたらすいません。

4週目256w 4m42
2週目3週目のnp高かったしちょっとサボる。これがミス。何人かに逃げられる。あとサボり方も下手でもっとゆっくり集団内に下がればいいのにすっと下がっちゃった。アナウンス曰く逃げは4人。集団は余裕で10人以上いるしまだ先は長いからそのうち追いつくだろうと判断

5週目 261w 4m49
仕掛けるなら逃げが捕まった直後かなとか考えながら集団内。しかし逃げとの差が縮まらない。レースを見てた向井田に後で話を聞いたら逃げ集団は随分とマトリックスのおじさまがたが奮闘されてたよう。

6週目 258w 4m51
依然として捕まるだろうと甘い考えを持ってた。ラップタイム見たら明らか集団のペース落ちてる。

7週目 268w 4m49

8週目267w 4m51

9週目281w 4m42
集団との差は縮まらないまま残り2週に登りでマトリックスの人がペース上げる真後ろにいた私は付いていくが気づけば集団は一気にばらける。ここで一気に集団の人数が減る。

10週目313w 4m40
 五人でゴールスプリント。この五人の中で勝てば入賞だったが結局ビリけつ。

反省
 逃げの対処が遅れたのは大きかった。後写真で気が付いたことだが私は身長の割に頭の位置がが高い気がする。もうすぐチャリも変わるしポジションや空力についてももう一度考え直したい。そのためにも体幹の力も足りてない気がする。 to be a core monster.....