6/26(月) やすみ

6/27(火) ジョグ 1h00m 8km スプリント2本

6/28(水) スイム 1h30m 3000m

6/29(木) バイク 1h00m 5min1本

6/30(金) スイム 1h00m 調整

7/1(土) 移動日 コース下見

7/2(日) トライアスロンレース 28/66位
 19位までに入ればインカレ本選出場のレース。1年間かけて目標としていたレースだったが、結果は上記の通り。スイムはベストの24分台だったが、44位通過。4分遅れでバイクへ。レベル高すぎます。バイク終了時で23位。1分差。かなりつめたけど、足使いすぎてもう動かない。気温32℃、湿度85%のランは正直いってやめようかなと思ったくらい。フェードアウトしそうな時が数回あった。結局最後は4分届かず。
 悔しいので来年もこのレースを目標にやります。自転車に復帰しようとかいろいろ今後のことを考えていたけれど、それは再来年以降にお預けで。

<追記>
 レースでできた足の裏の傷が化膿してしまいました。痛くて思うように歩くこともできない状態です。1週間ほど休みます。