plan
l6での追い込み。フォームも考え直す。

do
2 流し 
 京見いったけどしんどすぎて断念。その後ボックスで二時間ほど気絶。思いの外はりちゅうの疲労が出てる。暑さで熱中症一歩手前みたいな感じになってたし。
 
3 休み
 
4 午前固定ローラー 無酸素持久力用インターバル tss50
 午後将軍塚 雨で一本で終わる。

5 午前 固定ローラー40-20 tss30
午後 美山 tss220
 午前で腿が終わる。午後で尻が終わる。午後は乗ってる時の肩甲骨とサダルへの荷重を意識して乗り込み。まだサドルに体重かけすぎな気がする。

6 持越〜サンダイコー tss125
 北に行くのがマンネリ化してたので気分転換に持越から。昨日、一昨日の影響で脚が重すぎた。なんとかもがけたがいっぱいいっぱい。昼寝したらもうひと頑張りできると思ったが起きたら脚動かないし雨降ってたからこれで終わり。