2017 07/01~07/07

07/01 全体練 江文(4’57)→花背表表(24’30,25’17) 59.6km
 江文は毎回前を走ってみんなにぞろぞろ抜かされるのがお決まりになってしまっている。江文カップ以来の花背はきつかったが当時のような絶望感はなくてよかった。二本目でもがくことを意識しすぎて側溝に落ちてしまった。
07/02 はりちゅう 125.6km
07/03 江文流し 30.3km
07/04 三本ローラー20分×3 45.8km
07/05 京見(12’05)→初持越→江文 51.4km with木田さん,牧さん
 京見は途中までいいペースだったがインナーローが使えなくて終盤たれてしまった。ダンシングも下手。持越で二人にダンシングの指導を受ける。力のかけ方、上体の位置、重心等。今まで自分がダンシングだと思ってたものとだいぶ違った。途中の水田でコーナリングの指導も受ける。
07/06 江文 30km with高久
 タイヤがついに限界を迎えた。
07/07 京見→弓槻→サンダイコー→花背 78km with福原さん
 ダンシングの重心、使い方等の指導を受ける。やはり体幹が弱い。平地は福原さんの8割程の強度で引いてもらう。かなりしんどかった。