7/3〜7/7 幸せを呼ぶ青いクリート

7/3 前日のはりちゅうで疲労がやばかったので乗らない 
7/4 台風が来たので乗らない 2日も乗らないとやばいと思ったので筋トレ
7/5 将軍塚 ダンシングとシッティングを組み合わせる 5'11 シッティングのみで登る 5'43 ダンシングのみで登る 5'56 めちゃくちゃ遅かった 帰りに保津峡からかえろうと試みる 5限終わりにライト電池切れで帰ったので真っ暗で怖かった パンクしたら終わりだなーと思っていたら終わった DNF 35km 電車に無理やり載せて帰りました
7/6 タバタ 下校with岩見 老いの坂で岩見がもがいていたので千切れそうになった いい練習 やはり誰かと帰った方がはやい 25km
7/7 クリートがなかなかはまらなくなってきたのでシルベストまでお買い物 辰巳にスペシャを売った店員とトーキングを楽しんだ その後疲れを癒やすために三本ローラー20分 
新しいクリートを買いました。予想外に違和感なかったので良かったです。梅雨なので練習計画がつぶれる。ちゃんと天気予報を見て練習せねば
将軍塚や江文くらいの登りは頑張れるが、山中や花背などの長い峠は苦手なので時間があれば、登ろうと思う