血管パラメータ上昇中

7/3(月)〜7/7(金) やすみ
 目標レースが終わって、意気消沈。やる気全く出ず。そして足の裏から黄色の液体ぽたぽたと。実は、休む理由ができて少しうれしかったところもある。空き時間は図書館にて勉強。夜は映画を。有意義?な5日間を過ごしました。
 驚いたことに体重が激減してた。腹筋に浮いた血管でおおよその体脂肪を推定しているのだが、ただいま7%切るぐらいで、62㎏前後。そして、大胸筋がなぜかよく動く。肉をかなり食ってたからだろうか?

7/8(土) バイク練 95km 3h30m
 やっと、傷にかさぶたができた。リハビリライド。40kmのレースを目標にメニューをたててここ数か月はやってきていたので、まあしんどかった。DHバーつけっぱなしで行ったのが良くなかったかも。170bpm以上がバンバン出る。そして乳酸もとめどなく溜まっていく。超回復を通り越して弱くなったな笑。その後のラン練はもちろんDNS

7/9(日) ラン練 15km 予定
 盛大に朝寝坊。滅多に寝坊はしないのだが、よっぽど疲れてたのかな?。涼しい夜にする予定。

 心機一転、再び低強度長時間で練習時間を稼ぎながらスタミナをつけていくことから始めようと思っています。特に自転車以外の2種目は。フォームなども直したいし、来年は少し長いレース(めちゃくちゃ長いかも)にも、出場予定なので。