新しい彼女をうまく扱えない

ついに新しい彼女がきました。ご紹介します、新しい彼女のグス子です。見た目はかなりド派手ですが素直でいい子です。亀裂が入らないように大切にします。元カノのジャイ子は大きさが合わなくて別れました。ジャイ子欲しい人がいたら言ってください。


「7月 練習」
はりちゅうの落車で先週まるまるつぶれた。今週から復帰しております。

7/1 花脊 20:03 AV.313w 2本目 20:30 

7/2 はりちゅう 落車
  調子に乗ってた。雨が降り始めたにもかかわらず、雨が降ってない時と同じスピードで下りのカーブに突っ込んでいた。自分の技術を過信していた。帰りの車で理さんに走り方についていろいろと教わった。

7/3-9 落車の怪我が意外と重かったのでホリのアドバイスに従って1週間休養することに。

7/10 江文花脊 江文4:21花脊20:45
1週間ぶりに練習。足が軽すぎて変な感じ。江文はそこそこタイム出てるから花脊20分切りもいけるかなと思ったが、花脊はそんな甘くなかった。

7/11朝  全体練 江文からの牧さんと持越し裏京見
  
  午後 花脊サンダイコー  福原 山本と
花脊は福原の序盤のかちあげについていってしまい後半死んだ。21:20
花脊で福原は帰ったからサンダイコーまで山本を連れて個人TT。後ろに人がいると緩めれないからかなり追い込めた。新車に慣れるため距離乗りたいからゆみつき回って帰る。山本はしんどそうだったけどゆみつき、裏京見としっかりもがいてた。えらい。

7/12 途中江文
途中に行くまでの道でクリスクロス。江文はながし。

思った以上に1週間さぼったつけはでかい。体がなまったのか弱くなったのか。後者でないことを願う。
今まで自分にはかなりデカいGIANTだったから、大きさがちょうどいいはずのGUSTOにすごい違和感。