7/10-7/16

10日 常照皇寺 京見12:16 弓槻4:36 栗尾6:31
京見は最悪。開始5分ぐらいで息が切れ、全然踏めない。できるだけ自転車に乗らない日はつくらない方がいい。もがいてる時に上半身が動いているらしい。腹筋を意識して走っていきたい。
11日 江文4:16 山中17:37
江文は途中で辰巳がちぎれ、勝てるかな〜って思っていたところ、後ろから吐息が聞こえ、辰巳に瞬間でちぎられた。アタックに全く対応できないと思った。上半身が動くのは、もがいているときのギアが重すぎなのが原因らしい。最近練習量が少なかったから追加で山中。複数本のもがきに弱い。
12日 朽木
腹筋を意識して走った。LSDなのに、帰りで少し垂れた。
13日 花背23:47
流す予定が、ボックスで辰巳と遭遇し、花背へと拉致られる。金曜流しで土曜小浜だったから、結果的にはよかった。
14日 途中 流し
ケイデンスを意識した。
15日 小浜 京見11:07 弓槻4:51 九鬼ヶ坂2:37
弓槻トンネルの後の下りでちぎれ、深見までタラタラ行き過ぎていた。ちぎれてもしっかり踏まなければいけないと思った。
16日 サンダイコー 花背24:55
花背は全然もがけなかった。途中で大雨にうたれ帰宅。下りの遅さとペースアップに弱いことを指摘された。
最近、峠で全然もがけてない。限界を超えていきたい。