Be a naughty boy

plan
ガノーに慣れることが先決。後はクリテに向けて高強度の練習をしていく。
木曜まで追い込んでそこから徐々に量を落としていく。

do
17 美山 岡本さん、木田、福原
久々の人との美山。最近機械的にもがくのに飽き飽きしてきたからメンバーがメンバーだし色々遊ぼうと思って出発。京見は最初先頭で入ってズンズン行ったら後ろとまぁまぁ間空いてた。福原と木田が追いついてからは福原のペースで登って途中アタックかけて木田と一騎打ちに。何度か引き剥がそうと試みるも失敗。最後木田に競り負ける。笠トンは先頭引いてそのままアタック。2番手の木田がなんか後ろでガチャガチャなってそのまま逃げ切り。福原に紳士になれよと言われたが今日は悪戯っ子でいるつもりだったのでお許し願いたい。弓槻は早々とペースあげてみたが福原にガツンと行かれた。北桑田は木田のペースアップについて行けず。神楽坂は先頭交代のタイミングで岡本さんにアタックされかけたが気合で押さえ込みにいく。抑え込めたと思ってホッとしたうちに二発目を喰らう。一コブ目が終わってみんなの気が緩んでるうちにアタックかけたが木田には追いつけず。そのあとは土砂降りの中を走る。深見はペース上げるタイミングを見計らってたが見誤ってペースで登る。栗尾はアタックかけて1人になるが福原、岡本さんトレインに吸収される。暫くしてもう一発撃つが2人に負ける。吸収されたタイミングで撃っても良かった気がするがそんな元気はその時なかった。やっぱりまだガノーに慣れてない。ハープよりしっかり外側に加重しないと曲がらない感じだが、ちゃんと加重すればハープより安定して曲がってくれる感じがするから慣れればこっちの方がいいと思う。あと先頭交代とか前引く時とかも思うところがチラホラ。やっぱり色々と遊ぶのは楽しい。一回生相手にやったら悪戯じゃなくてイジメになるんだろうけど、こっちの方が楽しいし、上回にいじめられる前に悪戯をすることをお勧めします。

18 大原まで 
 雨が急に降ったり止んだり。なんか尻の皮痛いしイライラして引き返してお勉強。

19 サンダイコー 木田
 京見は初め木田のペースで。先頭交代して思いの外木田がしんどそうだったのでちょっとペース上げてみる。中盤斜度緩んだあたりのところでひたすらにアタック。何発めかわからんが木田を引きちぎる。そっから逃げ切り。笠トンは最初全力で上げてそこからの逃げ切りを計ってみる。ちょっと差を広げることに成功したがすぐに追いつかれて最後刺される。弓槻は序盤から木田がしんどそうなのでペース上げて揺さぶってみる。千切れたのでそのまま逃げ切りを試みるが終盤木田の猛追がスタート。全力振り絞って逃げ切る。栗尾はペースで力ずくで倒す。木田が死にそうだったのでくるくる回しながら帰ろうと思ってたら平地でアタックかけられ千切られた。元気じゃねーか。