17(月)43km, 1.9h, TSS28, 流し。あまり調子のいい日ではない。
18(火)42km, 1.7h, TSS65, 流しよりは踏む。楽ではない。

19日から1週間休み。3日頑張って1日休んで3日頑張ってからの夏期講習という流れ。非常にしんどいのが目に見えている。やはり人間何かしらの目標がないと頑張れないので、しばらくは実業団の舞洲クリテとけいはんなに狙いを定めてやってみようと思う。その過程で弱点の2分未満のもがきを強化していく。具体的な数値でいうと、現在の1分630Wから1分660Wまで高めたいと思っている。2分は、全日本の時にマグレで506W出せたのを、マグレではなくて平常運転で出せるようにしたい。あとはリピータビリティの問題。こちらはなかなか計測が難しいがまあたくさんもがいていこうとおもう。