7/10〜7/19 誰か僕の練習日誌知りませんか?

昨日レポートの時間を削って練習日誌書いたのに今朝見たら消えていた。ちゃんと保存できていたのに、、 まじショック

7/10 レポート書きながらローラー1h レポートも練習もはかどらなかった。
7/11 下校 25km
7/12 登下校 50km
7/13 登下校 50km
7/14 登校 25km
7/15 小浜 170km 京見11’03 ベストでた。 その後弓槻まで先頭交代しながらいく。筒井のアタックに驚いた。そして弓槻で千切れる。その後なんとか集団まで追いついた後、先輩達の高速巡行についていく。全力でもがいたが深見前で千切れる。平地で千切れる瞬間ほどしんどいものはないですね。美山で一回休憩する。正直美山ですでに限界だったが小浜まで行くことを決意。案の定何度も千切れる。千切れたたびに毎回待っていてくださりありがとうございました。この日の全体練習は非常にきつかったし、いい練習になった。また先頭にでるときにちょっとペースを上げてしまうことや、右によってしまうこと、集団内で一定ペースで漕げていないことがわかったのでよかった。スタミナのなさも痛感した。
7/16 ホリさんとゆうまに手伝ってもらい(というか全部やってもらった)ながらコンポ移植。ソラからアルテにアップグレードした。特にブレーキがめちゃくちゃきくことに感動。ホリさんありがとうございました。あと山田さんもありがとうございます。
7/17 熊谷と一緒にメグミルクへ。市街地はしんどくて熊谷に千切られそうになる。老ノ坂はさすがに勝った。毎日登下校して砂利の位置まで把握しているので負けるわけにはいかない。その後メグミルクにてゆうまと合流。午前中練習していたのにきてくれた。練習は白馬のクリテを想定して各コーナーごとに数秒スプリント。早々に熊谷が消えたのでゆうまと二人でまわす。1,2周目は特にしんどかったが5周目くらいからはすごく楽になる。最終コーナー前で脚をため、コーナースプリントからそのままゴールまで逃げる。逃げのしんどさを知った。3.57km×6周 AV37km/hちょい 34’40くらい75km
7/18 メグミルク 7周だらだら走る。その後6周TTはじめはしんどくて33km/hくらいじゃないと走れなかったが4周目以降徐々に楽になっていき、最後は37km/hくらいではしる。 AV35,8km/h 35’40 65km
17日18日で学んだのは13kmくらい高い強度で練習してからでないと力がでないことだ。また疲れがたまっているときはもっと練習しないといけない。レースのアップの参考にしようと思う。特に次のレースはクリテなので十分にアップをしてから臨もうと思う。
7/19 登下校 50km あまりもがかず。
最近レポートやらテスト勉強やらで平日は登下校ばかり。峠も登らないといけないなあ。
あと久しぶりにツール見たらBMCのポートがでていない。応援していたのに残念です。