2017 07/15~07/21

07/15 江文(流し) 30.0km
07/16 off
07/17 途中→江文 43.0km with高久
07/18 江文(5'18) 31.2km
 10日ぶりぐらいにもがいた。肺がしんどい。
07/19 江文(5'13) 30.7km
 腿痛がしたからリサセン以降は流した。
07/20 途中 38.1km with吉岡
 流すつもりだったが、中盤でホイールが逝った吉岡と別れ、一人になってからもがいてた。
07/21 京見(12'22)→持越 39.2km
 肺がとてもしんどかったが、思っていたよりタイムは落ちていなかった(十分遅いけど)。持越は熊に遭遇しそうなほど人気がなく、怖かったのでもがかざるを得なかった。江文も行くつもりだったが痛くなりそうだったのでやめた。

しばらく乗らなかったので退化が著しい(特に肺)。長い距離もがくとまだ痛いので、白馬までうまいこと調整していきたい。腹筋を使えとよく言われるが、いまいちピンとこないので誰か教えてください。