7/17-7/23

17日 江文 流し
18日 日吉
持越で岡本さんに二度アタックをかけてみるも、どちらも瞬殺される。アタックに全くきれがないし、アタックした後の足がないと思った。
19日 山中 表17:47 裏流し
表2本の予定だったが全然踏めなかったので、もう1本登ってもしょうがないと思い裏を流した。
20日 途中 流し DNF
インナーローで走っていたところ、チェーンが更に奥に挟まりスポークが折れた。向井田さんにいただいたホイールを破壊してしまった。
21日 花背23:55
22日 常照皇寺2周 京見11:21 弓槻4:36 栗尾7:04
常照皇寺は、短い方の峠では、先輩方の最後の追い上げに全くついていけない。どうやったらあんなスピードが出るのか謎。長い方の峠では、早々にちぎれ微妙。疲れて気を抜くとすぐにペダリングが汚くなってしまう。常に意識していきたい。また、ペダリングをもう少しコンパクトにした方がいいらしい。
23日 将軍塚 アップ1本+インターバル4本+休憩+インターバル4本
前々から思っていたが、ダンシングが全然できていないと思った。先輩方のを見て、少しずつ習得していきたい。美山にだらだら行くよりも断然いい練習になった。強度の重要性を感じた。
今週は全体的に足が重かった。