24(月)63km、3.2h、TSS194、花背でL4を2本、L5を4本、L6を2本、スプリント3本

<練習内容>
 花背でL4ペースでSSTを2本、そのあとtime crunched interevalをやった。もがく時間が段々減る代わりに強度がどんどん上がる(予定だった)。

L4:目標310-345W
22:46 302W タレたため結果的にSST。入りは340Wを目指していた。
25:41 293W FTPは諦めて最初からSSTで。その分距離伸ばした。

L5:目標350-440W
05:01 363W 下限でいっぱいいっぱい
04:03 353W ゴミ
03:02 365W ゴミ
02:02 389W ゴミ。ペース上がらん…。

L6:目標500W以上
01:02 473W 
00:33 612W まあまあ?

スプリント:目標5秒1200W超え
00:24 731W
00:22 747W
00:19 887W 5秒1030W。弱い…。


<雑感>
 今日はすこぶる調子の悪い日だった。そもそも最初の花背TTの時点でなにかおかしい。全力で22:46てのはてちょっと弱すぎる。心臓が変な感じだった。汗も異常に吹き出る。そういう日だったから、正直帰りたい気分だし帰るべきかもとも思ったが、インターバルの下限くらいは流石にやれそうだと思ったので、思い切って挑戦した。今日の出力はゴミと言わざるを得ないが、気分を気合でひねりつぶせたのは良かったところかなと思う。

 スーパーでのうなぎの虐殺っぷりがヤバい。絶滅待った無し!