Postcards From a Youngman

拝啓

 ご無沙汰しております。暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
 私はといいますと、二日酔い、夏バテなど色々と大変でありましたが、なんとか元気にしております。梅干しと麦茶のおかげです。夏はこれに限りますね。
 さて、ここ3週間の練習を下に記しましたので、よろしければご覧ください。皆と行けばまだ私でも頑張れるのだと、そう思いたいところです。一人の時は空腹感を気にしてしまって、いけません。

7/10 トレイルラン 奥の院一周  走る楽しさ思い出して高強度に。
7/11 江文〜持越〜裏京見 49.4km また福原に負ける。雲ケ畑からは向井田とのんびり。
7/12 琵琶湖方面 山中裏表、琵琶湖沿い、裏山中 46.4km
   乗る気がなかなか起きなかったので、気の向くままに。郊外のネオン街って何か良い。
7/13 3本ローラ 50分間  回復。のつもり。
7/14 off
7/15 花脊表4本 70.9km
全体練休んでしまって申し訳ありませんでした。夕方に4本行くものの、吐きそうだった。
7/16 off
7/17 花脊佐々里美山 118km  solo
   そういえば今シーズンはまだ合宿のコース走っていない、ということで。珍しく一人tt
7/18 日吉 101km 全体練
7/19 京見1本 23.2km 夏バテ中。足の筋肉こわばる。
7/20 ローラ― 20分 依然夏バテ。
7/21 将軍塚6本 28.2km
   ついつい1本目をオーバーペース。これでは先輩の面目が立ちませんね。
7/22 常照皇寺2周 96.3km
   ホリ退治に失敗。アシスト活動。
7/23 林道周回2周 91.6km
   1周17kmだった気がする。涼しくて勾配も丁度よくて。
7/24 江文持越京見 48.9km 普通の練習
7/25 トレイルラン 平地に出るところまで
7/26 休み バイトとうまく両立できない。
7/27 将軍塚3本 20.6km 1分弱すぎて笑ってしまう。
7/28 トレイルラン 奥の院1周
7/29 白馬サポート?  寝不足&気になる
7/30 美麻試走 57.7km
イメージとかなり違ったので、結果的に行っておいて良かったのでした。思えば岡本と  の練習は久々。

 白馬から帰ってきて、京都の暑さが一層際立ちます。特に今年は暑さに負け気味ですので、上手くリフレッシュしつつ乗り切りたいところです。
 それでは、どうかお体に気を付けて。

敬具