Water boys

7/31月曜

花背〜百井
牧さん、ホリ、辰巳、山本(?)とともに

今日はしんどいから、部室で洗車でもしてからローラーでいいっかー、とか思いながら部室に行くとmany peopleがwere。話を聞くと、白馬が悔しくて花背3本からの美山に行くらしい。それからなんやかんやあって、結局山形村に備えて百井ということに。花背はスタートしてから3分30くらいでアタックしてみたり、前半攻めたら、中間地点で9分17秒。この時点ではベストで、花背18分台も狙える勢いで百井へ。わかっていたけど、ここで壁に当たる。インナーローでダンシングしても進まない。いっそ自転車から降りて走った方が速い気がするくらい。でもまあ頑張った。そのあとは、重たいanchorで頑張ったであろう山本を探したりしてから、花背の麓の川に入る。やっぱり夏は川に限る。ハゼを1匹捕まえたが、動きの速さから、水中では魚が有利だと痛感した。体を冷やした後の市内の暑さが堪えることよ。