白馬 2日分

1日目 15位 6周 9.6km

1周目 ave.213W NP 305W
2周目 338W 342W
3と4 142W 280W 落車
5週目   299W 289W
6周目 281W 235W

とても短い試合でもしかしたら運よく昇格できちゃったりなんてことを考えてレースに臨んだ。もちろんそんなに甘くなく、このような結果に。一回先頭まで行った。そこらへんで前の人がこけてよけきれず、人生で初めて落車した。まったくの無傷だった。今まで毎回レースですぐちぎれていたので初めて前のほうにいけてそれだけですごく楽しかった。次の日も本気で昇格狙いに行こうと思った。

2日目 17位 8周 12.8km

1周目 ave.223W NP 324W
2周目 315W 336Wこの辺で向井田さんが先頭を引いてるのを見ながらちぎれてしまった
3周目 275W 287W
4周目 270W 286W
5周目 245W 261W
6周目 255W 276W
7周目 250W 278W
8周目 287W 330W

並ぶのがすごく重要だとわかっていながら並ぶのをミスった。まあローリングで順位あげたらいっかと思い外側に並んだ。結局あまり前のほうに行けなかった。調子的には悪くないとアップで感じてたがいい順位で走れなかった。反省は2周目くらいでちぎれてから一人旅をたくさんしてしまったこと。走ってる最中はしんどかったけど花背のほうがしんどかったなと思いちぎれて落ち込んでたけれど最後頑張った。

11月に昇格できるように練習します。