白馬

1日目 1.6km×6周 3周DNF
スタートから後方で、クリートもはまらずほぼ最下位スタート。ローリングで順位を上げようとするも全く上げられなかった。そこからリアルスタートで、一気に加速し全然付いていけなかった。ちぎれてから前の人にコーナー前で追い付くがそこで油断し、またすぐにちぎれた。そこからほぼ一人旅で切られて終了。
2日目 1.6km×8周 6周DNF
前日の反省を生かしスタートで先頭を位置取るが、またもやクリートがはまらず、ローリングでも順位を落とす。そこからは1日目と同様。
まず、コーナーの度にブレーキをかけすぎて減速しその度に前の人と差が開き無駄に体力を使っていた。コーナリングの技術の無さを痛感した。リアルスタート直後の加速に全然付いていけなかったし、単純に出せる速度がまだまだ遅く、インターバルも弱いのかなと思った。
サポートして下さった皆様ありがとうございました。