7/29 30 白馬

7/29 曇り 路面は若干濡れていた 25度くらい 1.6km×6周 結果DNF
アップ 9.6kmしかないのでじっくりアップする まず軽く試走してコースを把握 その後固定ローラーでゆっくり5分温まったあと、高めのケイデンスで15分 時々1分間全力で踏む
近くにあった登りで最後に体を温め、スプリントの刺激を入れた後、並び始める
2列目に並ぶことができた 
1周目 ローリングスタートでなんとか順位を保ったままリアルスタート。前から5番目くらいの位置をキープする
2周目 すでに息が上がりしんどい。加えてスプリントの切れもない。コーナー直後の落車を神回避しなんとかついていく。
3周目 集団のペースが上がる。3周目ポイントがあることはわかっていたが、しんどくて前に出れず、結局ポイントスプリントにもからめなかった。
4周目 スタート地点で一人で落車。体重が前にかかっていた。ニュートラルでレースに復帰できるので、集団が1周回ってくるのを待つ。
5周目 集団がきたので一緒に走る。しかし走り始めてわずか500mくらいでまたもや落車。
ホリさんにもらったアルテグラSTIがポッキリ折れた。ついでに心も折れたので棄権した。
反省 コーナー曲がる時に体重を前にかけていた。あまりブレーキをかけないでコーナーに突っ込みまくった。普通に体力がもたなかった。全然体も動かなかったので、アップもあれでよかったのか謎

7/30 15分+3周(8周) 結果DNF 曇り 25度くらい アップ固定ローラーでゆっくり5分 その後ケイデンスあげて15分頑張ろうと思ったがしんどくて1分上げたり休んだり 岩見と近くの坂を上ってスプリントをした後アップを終える 早めに並んだので前から2列目に並べた
1周目 なんかしんどくてローリングスタートの時点で後ろに移動していく アクチュアルスタートしてからはもっとしんどく、どんどん順位を落とす 前日二回も落車したのでビビってコーナー前はめちゃくちゃブレーキをかける そのせいかコーナー後踏みまくる
2周目 向井田さんが先頭を引いているのを遠目に見ながら集団から千切れる その後しばらく1人で走る
3〜6周 千切れた4人と回しながら走る 集団に追いつくんじゃないかなーとか思っていたが普通に打ち切られた
反省 ちゃんと全力で走った にも関わらずちぎれたのは完全にスタミナがなかったせい 夏休み練習するしかないわ はい 頑張ります
コーナーリングも上手く成りたいな

最後になりましたがサポートありがとうございました
またSTI買うために付き合っていただき本当にありがとうございました