あー夏休み

ここ3週間くらいセミ夏休みのような状態だったが、金曜日にやっとレポートを終わらせて正式な夏休みに入ることができた。8月提出のレポートとは今まで相性が悪かったが、今年はめでたし。

7/31 江文〜百井 50kmくらい
    山形村対策ということだったが、全然登れない。あんなにきつかったっけ。
8/1 tabata いつの間にかバイトまでの時間が迫っていた。
8/2 ローラ20分完走*1 バイト後に
8/3 休み レポート完成を目指すもdnf
8/4 山中*2 2本目 15:30   25kmくらい?
 なまった体ではこんな感じか。相変わらず体重い。
8/5 花脊佐々里美山 123km
花脊佐々里と後輩に置いて行かれ、自分も弱くなったもんだと思ったが、その先平地は意外と踏めるし、帰りの深見弓槻はダンシングで粘って勝利。分からないものだ。向井田の闘争心には脱帽。
8/6 信楽 91.6km
流しのつもりで。引っ越してから信楽のコースプロフィールが変わり、96kmから91kmに。たしかに91だとnotボリューミーで、うーんという感じ。岡本が練習にならんと言っていたのも頷ける。
 早朝に出て9時くらいに戻ってきたが、すれ違う自転車乗りの多さにびっくり。皆ストイックだ。1回生の6月くらい、キョンさんとの5時練で、「信楽行ったのにまだ9時!」とか言って驚いていたのをふと思い出した。その前の晩は日付変わっても寝付けなくて、やけにしんどかった。

明日からは合宿。5日間怪我の無いように気を引き締めて頑張ります。