2017 8/7〜8/13

8/7 合宿一日目(台風により中止)
ローラー60分
8/8 合宿二日目
常照皇寺9/10周
8/9 合宿三日目
花背→美山→弓槻
8/10 合宿四日目
大原
8/11 合宿五日目
京見→美山→小浜→鯖街道
8/12 自走(京都→名古屋(1号線沿145km))
8/13 レスト
合宿は最初の常照皇寺周回からものすごく辛かった、峠ではあまりいいとは言えなかったが平地で頑張ることができてよかった。
次の美山では序盤からきれてしまい大変だった。ささり峠を越えたところで岡本さんたちが待っていてくれて、そこから引いてもらい、ついていくのはしんどかったけど楽しかった。(本当にありがとうございました。)
大原は寒かった。
最後の小浜では美山のところで調子のって行きますとか言っておきながら帰り死んでしまい、本当に申し訳なかった。
合宿全体を通して、やはり自分には峠でもがく力が足りてないことを実感した。もっと強くなってみんなと一緒に頑張れるようになりたい。
名古屋への自走は疲労が残っておりしんどかったが合宿に比べれば楽なものだった。名古屋でも怠けず頑張ろう。