姫路週間

8/13日曜日
1時間サイクリング
地元姫路での練習。合宿の疲れがあったので、流し。姫路にも意外とサイクリストがいることが判明した。自転車はごっついけど、それに乗るおじさんの身体が残念。ああいう人に限ってボトルゲージをカーボンにしたらするのかな。

8/14月曜日
上郡を目指すも、DNF 3h
お盆でキャンプに向かう車が渋滞してた。途中まで我慢してたけど、嫌になって引き返す。ほとんど練習にならなかった。みんな車の後ろに炭とか積んでて楽しそう。サンダイコーの所でバーベキューしようぜ〜。

8/15火曜
広峰神社インターバル
実家の近くの広峰神社という所に行った。将軍塚+2分くらいの峠。一本めにアップで登ってみるが、体が動かない。というか、重い。嫌になって一本登って下山。後は周回コースを探してダラダラ。今日も練習にならず。

8/16水曜日
和田山
今日は、出石の皿そばを食べに行った。そのついでの練習。70kmくらい。途中に生野銀山竹田城跡に寄りたかったが、兄の車との待ち合わせがあったからパス。名物のそばは美味かった。今日の感じだと、行くだけなら城崎温泉も自転車の行動範囲に入るな。サポートカーがあれば行きたい。