8/12〜8/15 やっぱり11速でした

8/12 バイト
8/13 京見からメグミルクへ 100km 京見12'00 ちゃんともがいたのに雑魚すぎる京見のタイムは全然伸びていない 10分のもがきが弱いかもしれないので夏休み紅葉峠で鍛えようと思う 京見を越えた後道に迷い、来た道を引き返す。そこそこ精神的にきつかった。メグミルクで6周TTをしようと思ったが膝の裏が痛くなって帰宅。ちょっと遠回りをして帰ったのでなんとか目標の100kmに到達した。だらだら走ったがそれなりに疲れた。
8/14 メグミルク周辺で練習 100km 6時半から練習を開始したのだが、涼しくてとても心地よい。やはり夏の練習は早朝に限る。まず紅葉峠を2本。1本目は全部シッティングで登り、2本目は半分くらいダンシングで登る。やはりダンシングで登るとすぐに息が上がるのでもうちょいダンシングの登りを鍛えたいところだ。アタックしてもすぐに垂れるのはダンシングが雑魚いからかもしれない。次にメグミルク5周 各コーナー後数秒もがく やる気も元気もなく平均速度は34km/hだった。コーナー後もがいても43km/hくらいまでしか上がらない。最後にもう一度紅葉峠。下りが楽しいのでついつい登ってしまう。またしても膝裏が痛くなり帰宅。
8/15 バイト
やはり一人ではやる気がでない。かといって7時メグミルク集合で来てくれるのは岩見くらいだろう。どうやら夏休みに精神力も鍛えられそうだ。