西カレ

12 西カレ
個抜き 5'21"987
38"02
29"62
31"14
31"83
31"90
32"38
32"73
31"75
31"18
31"21
47*14
5月の個抜きは5分19秒だったので、今回は前輪もまともなのにしたからまあB基準は切れるだろうと臨むが失敗。合宿の小浜の翌日だったが、本当に行ったのか不思議なぐらい体は元気。合宿で調子が上がっているということだろう。正直、ピストとか乗らずに、この日もロードで100?ぐらい乗りたかった。
1周目が遅すぎて、やばいやばいとなり2周目いっきに上げて、今度は上げ過ぎてやばいやばいとなり、その後は一定で。前回は後半たれて3秒台とかが出ててたのに、今回はなかったから走ってる最中は前回より速いんちやうのと思っていたが、走り終わって結果聞いて驚愕。ライトウェイトパワーの恩恵を得られず。確かに楽だったが、風にだいぶ煽られた。やっぱり1周目が遅すぎた。足し算できず失敗。そして、そもそもあまり追い込めず。走り終わった後も、ひょろっと普通に立ててたし、三本でダウンも元気に出来てしまった。
あと、ポジションも出てなかった。ハンドルはもっと遠くして攻めたポジションでいい。ギア比はもう一つ上げてもいいかなぐらい。このままでもいい。
強度的には江文アップならぬ個抜きアップぐらいになってしまって良くない。

13 西カレ
ポイントレース 24km
昨日中途半端に乗ったから、ついにこの日に合宿の疲労が来る。朝起きるのが辛かった。
エントリーした時は、楽しみにしていたprだったけど、合宿でそのわくわくも消え失せ、出たくないなと思いながら臨む。初戦西カレなので、前で走って遊びたいなと思っていたが、全くその強さではなく、ただただついて行くだけで精一杯になってしまった。ほぼ最下位。こちらも終わった後、意外と元気。完全に疲労。練習としてみても微妙なかんじ。この一日は絶対に要らなかった。
帰ってから練習行こうかと思ったが、時間も遅いし、何より疲れてて行けず。