西カレ

西カレ

ケイリン予選 4着
52-14のギア比で出場。最終周のアタックに出遅れて垂れてきた人を差しただけ。54-13くらいで回せるようになれば勝てそうな気がした。がんばろ。

クラッチ決勝12㎞ 8着
クラッチのすぐ次にケイリン7-12位決定戦で前ギアを変える時間はなさそうなので52-15でスクラッチに出てケイリンは後輪だけ変えて52-14でいこうという作戦。
ギア重いかなと思ったけどそうでもなかった。20周くらいは有力勢があまり動かず集団で。21周目くらいで私が先頭交代で上に上がった時に後ろの人がアタック。強い人たちがこれに乗り、逃げが決まってしまった。そのあとは後ろ5、6人で回す。
とりあえず、初めてスクラッチでまともに走れたのはよかった。新人戦ではスクラッチもでてみようかな。

ケイリン7-12決定戦 4着
クラッチの5分後くらいだった。足が死んでいたので52-15そのまま参戦。案の定最終周の初めで回し切ってしまいスプリントに絡めず。


強いとこの周回練は全然違った。しっかり周回できるようになってからいろいろやった方がよさそう。