plan
16までもがいて22あたりまで回復期間。

do
14off
親戚と会ったりしてたら乗れなかった

15ピスト流し
雨のため自転車で京都に戻れなかったのでボックスでローラー。予定を変更して13〜17を回復期間にする。

16ピスト流し

17家族旅行@大井川
甥っ子とトーマスに乗ってきた。

18実家→美山→京都
刺激入れと動作確認。後半は体の感覚が戻ってきてペースあげたりもがいたり。

19将軍塚インターバル
1分on1分off
白浜に旅行に行くのでその前に済ます。久々にインターバルをやったがやっぱりしんどい。リピータビリティの面でももちろんだがレースの苦しい局面でパワー捻り出す精神力が鍛えられるからやっぱり大事。12月ぐらいまでは週一ペースで2分以下のインターバルをやっていきたいところである。

20 off
旅行。幼馴染達と将来の事とか話しててモチベーションアップ。今日からまた気合い入れ直して進んでいこう。

Check
良き回復週だった。インターバルの必要性を再確認した。

action
週一のインターバル。インターバル含め週2以上のL6のもがき。激坂対策+20分強化が今後の流れ。これをやりつつ調子を山形村に向けてピークに持って行く。