8/8~8/19

8/8 常照皇寺8周。1周目でいきなり全員からちぎれたが登りでみんなが垂れていたようで筒井、高橋に追いつく。3周目まで登りで離して平地で追いつかれるのを繰り返すが4周目でパンク。みんなともう少しせりあいたかった。
8/9 花背、美山。みんな常照皇寺の疲れが出ているようで、普段なら勝てない人に花背と佐々里峠で勝てた。美山まで向井田さん、松山、吉岡と回したがちぎれる寸前であった。平地が遅いので峠をもっと速くなりたい。帰るときは体力使い果たしたので筒井に追いつくまで一人。
8/10 川遊び。
8/11 小浜。美山まで一回生だけで回す時に岩見と松山があげたのですぐちぎれた。筒井と高橋に追いついて三人で回し、岩見と松山に絶対追いつきたかったが、追いつけず。美山から小浜は高橋と二人で回した。自分が死ぬ気で漕いでるときにるんるんはすごい余裕があったので平地も早くならないとあかんなあと思いながら小浜まで到着。帰りの自走は死ぬかと思った。
8/12~8/14 帰省。夏合宿がしんどすぎたので自転車と距離を置く。
8/15 60km。久しぶりに自転車に乗って勝てると思ったおっさんにアタックかけたら普通に最後刺された。自転車は戦略次第で自分より弱い相手に負けたり自分より強い相手に勝てるところが面白いのだとわかった。明日から京大戻って練習しようと意気込む。
8/16  自走40km。気温も曇りで別に高くなかったし、もがいてもいなかったのだが走ってる途中突然意識失って倒れた。倒れる前に吐き気はしていたが、まさか熱中症であるとは思わなかった。倒れた後、誰にも助けてもらえず怖かった。
8/17 休み
8/18 常照皇寺。太陽の光になれるために強度を上げずゆっくり走った。以前倒れる前に感じたのと同じ吐き気がしたので途中からママチャリぐらいのペースで走る。
8/19 なぜ熱中症になるのか原因がわからないので休む。早く元の調子に戻したい。

練習日誌ためてすみません。