TSS860 練習したの3日間だけ

合宿でせっかく左右差が少なくなったのに、西カレで二日間もピストに乗ってバンクなんか走ったせいで左右差再発。そして、治る気配なし。土曜日には福原にも酷いと言われたので、人から見てそうなら、相当重症。最近分かってきたことだが、個人的に左右差と調子に相関関係がある。そんなわけで今週はまともに自転車に乗れてないわけですねはい。調子が全く上がらない、踏めないってのもあるし、文字通り左右差があると、お尻とか筋肉が痛くて自転車にまともに乗れない。もう色々オワッテル。今のところバンクなんかもう一生走りたくない。

12 TSS20 西カレ個抜き
走ってる時、変に右足だけはる

13 TSS60? 西カレPR24㎞
この日は、どちらも均等に踏めた。ということは身体が曲がった。

14 TSS86 1h52m 1001kJ 花背
江文 4m27s 299W/NP311W 163bpm
花背 21m28s 259W/NP263W 170bpm 73rpm
疲労で踏めず。最後に何とか頑張ってSSTに乗せるので精一杯。2本予定のところ1本で切り上げる。
2日間ピストにのったせいで、せっかく合宿で左右対称に近づいた身体が、ひん曲がって、ロードに乗ると違和感しかない。

15 TSS57 1h33m 715kJ 花背DNF→流し
江文 4m34s 304W/NP307W 163bpm 85rpm
合宿で調子上がってたのに、変に西カレをはさんでしまったので、全然踏めない。そして朝体重測ったらなんもしていないのに57㎏台突入。嫌な予感がしていたが走ってみると、ハンガーみたいになってて、力が出ない。江文のあとコンビニでパンを食べるがどうにも元気が出ず花脊を登りかけて帰る。良くない。
この日も左右非対称。

16 TSS185 3h12m 1896kJ NP222W 常照皇寺2周1人
京見 10m14s 297W/NP299W 175bpm 78rpm
弓槻 3m44s 324W/NP330W 175bpm 78rpm
常照皇寺
1m54s 422W,7m00s 281W/NP286W 172bpm 76rpm
1m52s 390W,7m02s 276W/NP288W 175bpm 78rpm
栗尾 5m39s 302W/NP308W 175bpm 81rpm
疲労が抜けて脚が軽い。京見はそこまで心拍が上がっていないのにいい感じ。10分切れると思っていたが、そこまでではなかった。
常照皇寺は1本目の短いのが良かったので、そのまま上がっていくかと思ったが下がり調子。長い方が全然ダメ。2本目は最後にだいぶ余らしてしまった。栗尾は何とか300Wに乗せようと一人で頑張る。
割かし頑張ったけど、裏京見でまだ余ってたのでもがき切れてない。3周しても良かったかも。

17 TSS77 1h44m 938kJ NP194W 花背DNF
江文 4m30s 307W/NP309W 164bpm 82rpm
花背途中まで 20m40s 229W/NP234W 164bpm
疲労はあるけど、行けるかもと思ったがだめ。気持ちの問題大。花背はテンポも割ってしまったので途中で帰る。トルクが足りない。

TSS56 57m 653kJ NP225W 三本
15m00s 261W/NP263W 165bpm 85rpm
10m11s 270W/NP275W 158bpm 87rpm
これではダメなので、帰宅してパン補給してからローラー。ローラーの方が断然パワー出る。10分の方はもっと行けたかな。

18 TSS20 35m 350kJ 三本流し
退廃的な生活。乗らなければならないのに、ずっと寝てた。もうダメ。

19 TSS178 3h19m 2052kJ NP214W 美山with 福原、理
京見 11m18s 255W/NP259W 171bpm 76rpm
弓槻 3m35s 308W/NP317W 174bpm 83rpm
北桑田 2m52s 298W/NP323W 179bpm 86rpm
神楽坂 1m59s 360W/NP373W 181bpm 90rpm
栗尾 5m41s 308W/NP342W 179bpm 81rpm
やはり一日中寝てるのは体に良くないようで、全く身体が動かない。笠トンでちぎられ、そのまま一人旅。弓槻直前で待ってもらっていたので何とか追いつくが、平地でつき切れしそう。
神楽坂ぐらいからましになるが、福原には勝てず。深見テンポ。栗尾も福原の後ろからそっと近づくがばれて、負ける。

20 TSS197 3h37m 2245kJ NP215W with 福原
京見 10m22s 284W/NP291W 161bpm 77rpm
弓槻 3m30s 346W/NP367W 171bpm 81rpm
佐々里 10m16s 279W/NP285W 169bpm 77rpm
裏花脊 22m38s 257W/NP260W 168bpm 82rpm
福原が調子悪いようで、ほとんど引く。私はというと、昨日の疲れはあるけれどそこそこは踏める日で、そこそこ頑張る。平地はテンポぐらい。この強度で10分とかでも踏むのは久しぶり。こういうのやっぱり必要。
花背麓で福原とは別れて、佐々里、裏花脊は一人だったけど。高折先生が登場したので、裏花脊も頑張れた。まさかの途中で補給あり。しかも中身スポーツドリンク。ありがとうございます。練習でも補給してもらうのが最近のトレンド。
最近なんだかメンタル弱くて一人だと、佐々里まで行けていなかったが、やっぱりこういう積み重ねが重要。このボリュームを日常的に入れていきたい。って言っても、もう遅いが。