古文は日本人の心やなぁ。

8/17木曜日
オフ

8/18金曜日
美山
弓つき、北桑田も通ったフルセット。特にはもがかず淡々と。最後は持越。最近はすっかり1人美山ができるようになった。あと、サンダイコー付近ですれ違ったホリが、ぱっと見なかなかのサイクリスト。

8/19土曜日
美山with 岡本さん、理さん
昨日と同じコース。京見が全く踏めず、理さんが遥か彼方。10分35秒。そのあとはぼちぼち踏めた。深見の辛さが異常。ダンシングの感触わろし。

8/20日曜日
サンダイコー裏花背with岡本さん
合宿最後くらいから、京見で岡本さん症候群。つまり、全く踏めない。と思ったら岡本さんが普通に速かったり。今日は11分20秒。とにかく、踏んでるつもりでもスピード出ないし、心拍も上がらない。疲労があるのだろう。というかそうであってほしい。その後もほとんど岡本さんについていくだけ。このまま行くのはまさなかりなんと思って、弓つきは勝ちに行ったが、ダメ。花背の麓で岡本さんは佐々里峠へ行き、別れた。なんかハンガー気味。

今週は帰省していたこともあり、あまり乗れていないと思っていた。が、ところがどっこい、ポラールでweek summary を確認してみるとむしろ少しオーバーワーク気味。京都で乗りすぎたな。体重は夕食後62,4kgまで落ちていて、全日本の時の目標体重くらい。つまり体重的には花背18分30秒くらいで登れるはずなのだが、うーん。合宿の疲れが抜けていないのだろうか。来週はとりあえず、前半疲労抜き、全体を通しても意識的に落とす。体重の維持が課題かな。