ストイックさが足りない気がする

plan
金曜を回復日、日曜をインターバルにあてる

do
21 百井 山本、高久
百井:19分50?
百井もがいて分かれ道から花背の水飲み場までもがいた。2本目の脚の疲労感が結構あった。クエン酸で乳酸の代謝が促進されるとの噂を聞いたので試してみたい。ヒート間の回復法が確立したら百井3本やりたい。

22 花背美山
花背:19.30
佐々里にて30-30×5
花背佐々里間メディオ。
佐々里美山間lmd。
深見下りlmd。
深見後の平地メディオ。
疲労少なし。腹具合悪し。花背は3本登れそうなペースを意識。予定では日曜にしてたインターバルを今日に移動。実は長期計画的には今日がインターバルの日だった。深見の下りは右隣に人がいるイメージで自分のラインを守れるように意識。最近サドルにかけてる体重をよりペダルに移せるように意識してるが、そう意識してる時はえらい腹が出っ張る。腹圧というやつなのだろうか?確かに体感を使ってる感じはある。多分いい傾向。

23 美山
京見10.20でイマイチ。要所要所でもがいた。そろそろ調子が上がってきて欲しいところである。じわじわ練習量減らして強度高いのを増やしていってもいい頃かな。

24 花折
脚がだいぶ重たい。予定通り明日回復日に回してちょうどいい感じ。練習内容としては峠もがいてあとは淡々と。

25 OFF
やりたいこともやるべき事もだいぶ済んだ。よき休日。

26 常照皇寺3週
岡本さんが強かった。あらゆる手で倒そうとしたが全敗私が弱いのもあるけど。

27 サンダイコー
旧道の京見に行った。あれはちょっと…

Check
大局的に見れば予定通りかな。まぁ上々でしょう

action
最近気持ちの面で負けてる。そこらへんなんとかしたいね。とりあえずメンタルトレーニング本でも読もうか。